情熱的でオープンなブラジル人は、実際には、真の愛を信じています

「あなたは本当の愛を信じますか?あなたは本当の愛を信じますか?」友人は私に尋ねました。

「何が問題なのか、これは非常に重要な質問ですか?」 私は無関心に答えた。

「みんな信じてるから」

O Meu Amor – 私の恋人

アモール、アモール…アモールは、市場の名前ではない、それは “愛”のポルトガル語です。私は、ブラジルで最もよく聞かれる言葉は、「Oi嗨」、「Tudo bem、お元気ですか」、「Tchau掰掰」の他に、「Amor Lovers」だと思います。

私の父は私の母アモールと呼ばれ、私の母は私の父アモールとも呼ばれ、彼らは彼らの名前や他の名前を聞いたことがありませんでした。

「愛、あなたは私の言うことを聞き、あなたは正しくない、あなたは私が言ったことをしていない。愛!」 
「愛、これは多すぎる。あなたは私の言っていることを理解していますか?私の恋人…」

アモールの発音は単なるA-MO-Rではなく、本物のブラジルのキャビティは強い愛をもってより自然に話します。

彼らがパートナーである限り、ブラジル人はお互いにアモールを叫ぶでしょう。

O北条 – キス

カップルが集まったとき、どうやってこんにちはと言いますか? 
手を振る? 前方に受け入れる? あなたの頬に触れますか? 
上記の3つの暗黙の選択肢は、見知らぬ人や普通の友達と話す方法です。

ブラジル人夫婦の前向きな解決策は、皆の前で寛大に、口から口へとキスをすること、そして時々きつい抱擁をすることです。

みんなの目に関係なく? Gu、それで、あなたはこの愛を直接そして局所的に伝えるべきです、それで誰もがその愛がそのような素晴らしいものであることを知っているように。 そして、あなたが会議だけでなく、他の人とチャットをしているとき、暗黙の合意または承認のため、カップルは手の拍手を交換するためにキスを使用します。

他の人がキスをするのを見ますか? 私は笑顔をすること、友人、親戚や恋人、そして両親のキスを見ることを選びました、彼らは特にリビングルームでお互いを見て、そして優しくそして優しくお互いを誘惑するのが好きです。 これは、私の恋人と一緒にいることは、とても普通のことであろうとなかろうと素晴らしいことになるということを私に理解させてくれます。

O Namorado / A Namorada – 彼氏/彼女

ブラジル人は肉体的にも性的にも開放的だと誰もが考えるかもしれません。 特にブラジルを知るための最も有名なカーニバルから、これについては疑いはありません、それは確かに国です。 毎年恒例のカーニバルの週には、誰もがダンスとお尻、そして性的な手がかりは一定です、若い人たちがしているゲームはほとんどの人と最も見知らぬ人です。

無性と性的愛の関係はブラジルではそれほど特別なことではありません。 しかし同時に、そのように解放されたブラジル人はまだ真の愛を信じています。

「あなたは彼女に会いましたか?彼女はとてもかわいいですか、多分それは私の本当の愛です」。 
「ねえ、あなたはみんなに会い、それが本当の愛だと言った。 』 
「ええ、それは私の本当の愛かもしれません、これは本当です!」

真の信仰は愛の対象の選択を制限することを意味するのではなく、ブラジル人はいまだに通常の楽観主義を保持しています。 関係確認の開始後、それはお互いの人生、AmorとAmorを厚く、深く、深くそして深いフラッシュロマンスを占めて、常に愛の物語です。

物を探すのも大変ですし、愛もまた大変です。 何人かの人々は興味があるかもしれません:あなたは将来解散することを恐れていますか? 戦いの後に私は何をすべきですか? 今の焦点は深くなることを恐れないで、勇敢で愛になることです今のところ、これが唯一の本当の愛です!

O Mais Importante – 最も重要なことは

ブラジル人にとって、幸福はお金よりも重要です。

豊かに暮らすのではなく、人生のあらゆる瞬間に幸せで豊かな暮らしを送ることが重要です。 幸せの避けられない条件は、人生の愛を見つけることです – いわゆる本当の愛、フィットすることができます、手を握ることができ、一緒に暮らすことができます。この人生は彼/彼女の不可能ではありません。

「私は既に彼女を妻として扱いました!」結婚は愛の終わりではありませんが、約束と証人の後はさらに親密になります。

結婚は社会によって規制され、家族の長老たちによって制限される儀式ではありません。 あなたが正しい人と出会ったら、結婚したいのなら結婚することができます。

「ヨーク、来月彼女と結婚しましょう。彼女は23歳です。彼女は来年23歳で結婚しますか。」

ブラジルでは早くから結婚しているカップルがまだたくさんいますが、車の後でチケットを作るのは初めてではありませんが、両親は結婚やその他の外的要因を強いられましたが、二人は本当に次の段階に入りたいです。

微妙な意味で、ブラジルを通して、私は愛、結婚、そして親密さについての新しい解釈をしています。 
最初は「ボーイフレンド」や「ガールフレンド」という言葉を使いたくありませんでしたが、代わりに「恋人」を使うことを好みます。

不幸なボーイフレンド/ガールフレンドが多すぎることを私は知っているからですが、彼らはまだ厳格な関係にあり、簡単に抜け出すことはできません。 男性のガールフレンドの目標は、関係が安定しているほど良くなることです。そのため、「責任」は男性と女性の関係の大部分を占め、愛と愛されることは肩に非常に重いものです。

ブラジルで私が実感しているのは、他の人と一緒にいることを強制する必要がなく、意識的に感じることもないということです。 多分それは日が来るだろう、日が上がるとき、私は大胆にそれを愛します、そして私は手放すのに十分大胆になります;または、その日が来ることは決してないでしょう、私は愛しが大好きです。

エグゼクティブエディター:Guo Zichenのドラフトエディター:Zhang Xiangyi

写真クレジット:シャッターストック

Author: GenbaNews

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *